Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

North Carolina ①

皆さんこんにちは。

 

先週、North Carolinaのド田舎へ行ってきました。

 

飛行機は朝の5時50分発だったので日が明ける前に空港入り。朝ごはんはこちら、高級コーヒーStump townのラテとアーモンドクロワッサン、マンゴーと豪華です。

f:id:nuts-roll:20230618050630j:image

 

ふふふ、と言うのも今回は出張だったのです。自腹じゃこんな贅沢な朝ごはん食べませんからw。会社から経費として払い戻しされるので普段飲まないStump townのラテを堪能~♥

 

飛行機を乗り継いでNCのFayettevilleと言う小さい街へ行き、そこからまたレンタカーをして田舎道を30分強。選んだホテルはヒルトン系のHampton Inn。丸々一日かかって到着したけど時差もあるからかなり疲れました。

f:id:nuts-roll:20230618050622j:image

 

一人だけどベッド2つの部屋。

f:id:nuts-roll:20230618050619j:image

 

のどかな場所、、、
f:id:nuts-roll:20230618050626j:image

 

そして最悪なのが、行く会社のオフィスはここからさらに30分行ったもっと小さい街だったのです。毎日平坦な田舎道を片道30分、、、あああ。でもここが会社が認証した(?)ホテルの最短場所だったから文句言えない。:;((•﹏•๑)));: おまけに数あるホテルの選択肢の中で何故か一番高いし。

 

そんなNCは朝から暑く、オレゴンと比べて湿気がありました。髪がまとまらな~い!!でも地元の人曰くまだそんなに湿気はないほうだと。街の人々はとてもいい人ばかりで行った会社でもお友達が何人か出来て楽しかったです。ジジババだけど。

今回の訪問は顔合わせみたいな感じだったのでまた機会があれば行きたいな~。でも行きと帰りで2日潰れちゃうから実際仕事したので火曜、水曜、木曜の3日だけ。それ思うと時間の無駄に思うけど、久しぶりのオフィスでの仕事プラス社風がとても緩くて田舎故のんびり、毎日楽しくお昼行ったり会社周りを散歩したり、、、って遊びに行ったんか!?( ´艸`) まぁこのアサイメントは7月末辺りが締め切りなのでそのうち慌てて激務化するでしょう。楽しめるうちに楽しむのは大切です。             

 

次は「食」編~。