Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

そして人参。

皆さんこんにちは。

 

今日はジムの帰りに人参を3本引っこ抜いてきました。

4月23日に植えた人参の苗。

f:id:nuts-roll:20230602130910j:image

 

5月18日。右手側が人参ゾーン。

f:id:nuts-roll:20230602130516j:image

 

そして先週の金曜日、5月26日。すこし人参の上が見えてきたのをいくつか発見。葉っぱがわさわさしてきてます。

f:id:nuts-roll:20230602130458j:image

 

上から人参部分が出てきてるのを3本ほど抜いてみました。結構すっぽっと抜けたのも納得、あまり立派な人参ではありませんでした。😂 浅かったのか、土が硬かったのか、どれも先っぽが曲がっていますな。

f:id:nuts-roll:20230602130607j:image

 

立派だった葉の部分はフリカケに!見えないけど鰹節入り。結構な量が出来るかと思ってたけど実際はしなってそうでもない!?

f:id:nuts-roll:20230602130612j:image

 

でも人参の葉、ちょっと苦みがあって美味しい~♥
f:id:nuts-roll:20230602130615j:image

まだまだ立派な人参の葉(だけw)はあるのでしばらくは人参の葉フリカケ三昧な予感大です。ま、結構面倒だから作らんかもしれないけど。あはははは。