Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

玉ねぎ

皆さんこんにちは。

今日は仕事終えたのが6時過ぎ。それからホームデポへ走りガーデニング用の土と苗2つを買い畑へ。まぁあれこれやる事あったんですが、それはまた今度。

 

で、玉ねぎ。試しにひとつ持ち上げてみたらひょいっと抜けちゃったので持って帰ってきました。

横のスプーンは日本の大匙。小ぶりながらも結構立派な玉ねぎな形になりましたね。

f:id:nuts-roll:20230531135739j:image

 

品種はWalla Walla onion。とりあえずネットに書いてあったようにネギ上15センチくらい残して天日干しにする予定です。

f:id:nuts-roll:20230531135742j:image

結局8時過ぎに帰って来てシャワーを浴びて収穫したミックスサラダと小松菜を洗って容器に入れて、玉ねぎの事調べてブログ書いて~なんてやってたらもう夜10時!夕飯も食べ損ねました。( ;∀;) 眠すぎるからもう寝ます。取り合えず<続>