Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Bosch / Bosch Legacy

皆さんこんにちは。

 

感謝祭前まであまりブログ更新しなかった私ですが、日本の家族には仕事が忙しいのねーと思われていたようです。が、なんてことない。テレビドラマを観るのに忙しかったのです。( ´艸`) 残業してもどうせ残業代が出ない年俸制だし(ようするに残業はしたくないからしない)、もう勉強を夜な夜なする日々も終わった、手がかかる家族も子供もいない。お猫様も寝てばかり。ふふふ、幸せなご身分だわ~。暇なのでアマゾンプライムで何か見ようかな~と思って見始めたこちら2作。

 

 

 

www.imdb.com

www.imdb.com

 

いやーどっぷりはまりました!!大体1シーズンでメインの殺人事件話が完結するから3-4エピソードづつ見たり週末はまとめて見たり。(1シリーズは10エピソード)最後まで見たいんだけど次の日普通に仕事があるからそう遅くまで起きていられないし~寝たくないけどもう寝ないと~みたいな葛藤が毎晩ありましたよ・・・あぁ社畜。そしてとうとうBosch Legacyのシーズン1も見終わってしまい・・・(;´Д`) 次のシーズンは2023年だそう。

 

さて、次は何を見ようかな~。