Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

April 2023 <Utila, Honduras> ②

そしてこのRoatan, Hondurasから今度は船に乗ってUtilaへ行くんだけど、1日1便しかないのです!!船の時間は午後2時発のみ。そして私の飛行機到着時間は午後1時47分とあって、どうひっくり返っても間に合わないので仕方なくRoatan, Hondurasに1泊しました。

 

翌日の船乗り場に近いリゾート地のAirbnbに泊まったんだけど、結構同じ飛行機に乗っていた人達を見かけ、次の日の船の中でも見かけたのでやっぱり皆1泊するのを余儀なくされたみたい。
f:id:nuts-roll:20230501012159j:image

海には入らず敷地内のプールで泳いだりビール飲んだり。ちょっと間違ったビール飲んでる。しかし暑かった。

 

翌日、船に無事に乗り込めました。船代は事前にネットから購入しておき、窓口でConfirmation#を渡すとちゃんとしたチケットを印刷してもらるんだけど、当日でも窓口で購入可です。でも売り切れる場合もあると書いてあったので念には念を入れる為、事前に往復分を購入。ネットで買った際、2種類あって高いほうがVIPらしく何がどういいのか読まずして安い普通のチケットにしたけど席もガラガラ、エアコン効いてて快適でした。

 

船の窓から。(だから汚い)

 

一時間弱でようやくUtilaへ到着!!あぁ長かった。