Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

April 2023 <Utila, Honduras> ③

滞在先はダイブショップが経営してるホテル、Mango Inn。

お一人様だったからStandardの部屋を選んだけど何故かUpgradeされ、The Cottageと呼ばれる2寝室、キッチン、ダイニング、リビング、外の網戸張りされたサンルームみたいなのまで付いた部屋になり。無駄に大きすぎる~とか思ったけどとても静かで居心地はよかったです。

 

暗くてよく見えないけどキッチン、ダイニング、リビングのエリア。

 

マスターベッドルーム。ここで寝た。

ベッドルーム2。こっちはドア閉めて未使用。

 

部屋の外のサンルームみたいな所。まぁ洗濯干し場化してましたがね。笑

 

街の様子。チャリンコ、スクーター、バイク、ゴルフカートみたいな車、そしてたま~に軽トラックが走ってて平和な島でした。

現地の人以外では、安いから長期で来てるダイバー(カナダとアメリカ)が多かった感じ。アジア人は私の他1名の女の子(カナダ)に会っただけと非常にアジア人率低かった。