Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

October 2023 <Central Europe> ①

皆さまこんにちは。

やっと週末!!時差ぼけだったりちょっと風邪引いたり仕事が忙しい一週間だったりと余りしっかり休む暇なく週末が来てあれこれ雑用を片付けています。休み2日じゃ足りないんですけど。( ;∀;)

 

ささ、記憶が無くなってしまう前に旅行記をつけたいと思います。相変わらず旅行のTipとかお役立ち情報など書く予定は全くないので悪しからず。( ´艸`)

 

~~~

今回は10日間ほど中央ヨーロッパへ行ってきました。女友達と二人旅。

日程はブダペスト(ハンガリー)3泊 → ウィーン(オーストリア)3泊 (日帰り旅行でブラチスラバ(スロバキア) → プラハ(チェコ)3泊。最初にブダペストへ飛び、あとは電車や長距離バスを使って移動、帰国はプラハからという感じ。

~~~

 

<Day 1> 朝8時に友達に空港PDXまで送ってもらい、朝ごはん~。コーヒー左のチアシードパフェは腹持ちがいいしこぼれないので機内持ち込みも可。ほんのり甘くて美味しいです。

f:id:nuts-roll:20231106000459j:image

 

お昼過ぎにLAXへ到着。そこで友達に迎えに来てもらい合流。お昼は勿論In-N-Outへ♥

f:id:nuts-roll:20231106000455j:image

 

LAXからは夕方の6時出発。12時間乗ってまずドイツのフランクフルトに行き、そこからブダペストへ。
f:id:nuts-roll:20231106000506j:image

 

機内食1。確か照り焼きチキン
f:id:nuts-roll:20231106000502j:image

 

機内食2。ベーコンが乗った卵。
f:id:nuts-roll:20231106000451j:image

 

今回はJack RyanのSeason4をダウンロードしていき、それ観たりちょっと寝たり友達と喋っていたらフランクフルト空港へ到着。結構アッという間だったかも?

続く