Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

散歩日和

皆さんこんにちは。

今日は晴れていて気持ちが良かったので散歩へ。少しでも歩かないと本当運動不足で気分も落ちるし体力も落ちる。

 

この時期のオレゴンは最高です。暑くなく寒くなく。虫もいないし湿気もない。 f:id:nuts-roll:20200602104718j:plain

4時半過ぎ。結構人もいたけど、誰もマスクしていませんでした。釣りしている人もいましたよ。

f:id:nuts-roll:20200602104752j:plain

あまり水綺麗じゃないけど、赤ちゃん一杯!カワ(・∀・)イイ!!

f:id:nuts-roll:20200602104819j:plain

結局池沿いを2周して約4000歩と言った所。物足りないけど、また無理すると膝が痛くなるし今日はこの程度にしておきました。

 

はーっ、気分もスッキリ。本当、外に出て歩くって大切な事。

でもアメリカではコロナの事をすっかり忘れたかのように各地で暴動が起こっているけど、大丈夫なのかなぁー。次から次へと色んな事が起こる2020年ですな。

 

じゃ、またねー