Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

観光客 VS 地元民

皆さんこんにちは。

 

週末元気に動き過ぎたせいか今日仕事がダルダルでした。いやー参った!それと何故だか最近とてもよく眠れているのです。なんでだろう、、、毎晩寝床に潜るとすぐ睡魔が襲ってきて爆睡。朝もスッキリ目が覚めるなんて事なくいつまでも寝ていたい感じ。10時に寝て朝6時半時起きなんだけど。寝すぎ?

 

そして今日の愚か駄かどうでもいい思考。月曜日は仕事が進まない代わりに色んな事が私の頭の中を駆け巡りますー・・・

 

と、言うのはね。旅行へ行ったら何処そこ見たい行きたいと思い計画して行くけど、それは時間が限られているから。もう二度と来れないかもしれない、と思うと絶対観に行きたいと雨降ってようが雪降っていようが行くもんです。

それが地元の観光になると夏になってから友達誘って行こうかなーと思いつつもなかなか行かないで年月だけ過ぎていく、みたいな事ないですか?私にはこれ、あるあるでした。なので行けば楽しいんだから時間作って行きなよー、自分と。オレゴン州が大好きで思い切ってカリフォルニアから引っ越してきたのが2010年。まぁ色々ちょこちょこあちこち行ってみたけど、まだ行ってない所沢山あるのです。なので観光客みたく足取り軽く雨の中でもどんどん出かけて行きたいなーってね。100%気の合う友達なんて絶対いないけど、100%気が合って自分の言いなりになってくれる自分がいるじゃん!と思ったので行きたい所、先延ばしにしないで行ってみたいと思います。

 

さーて何処から行こうかな~。