Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

金曜日です。

皆さんこんにちは。

ようやく金曜日!週末です!お疲れ様です!

昨日と今日、少々片頭痛があり薬を飲みながら騙し騙し仕事していたので一日が長く感じました。

来週大きな締め切りが来るのでそれを乗り越えたら2月、何処へ行く予定もないけど有給取ろうかな、なんて思ってます。あ、でも今年の年末、もう旅行とか出来るようになってて有給がないから何処へも行けない、なんて事になったら嫌だなぁ。コロナの為、予定が全く立ちません!!まぁ希望としては年末辺りに台湾経由で里帰りしたいなぁ~なんて思っているんだけど。やっぱり無理??

 

さて、ここんところ毎日お昼はベーグルに目玉つぶした目玉焼き+アボカド+赤玉ねぎの酢漬けを挟んで食べています。

この赤玉ねぎの酢漬け、お砂糖は1カップ半の所を半分くらいにして作っているけど美味しいです。

 

nuts-roll-recipe.hatenadiary.com

 

f:id:nuts-roll:20210123124015j:plain

 

朝も昼も固定メニュー化しないと本当、ただでさえ作るの面倒くさいのに何を作ろうか、なんて考えるのはもっと面倒くさい&時間の無駄。このベーグルサンドに飽きたら次はブリトーとかかな。それも飽きた頃には出社している事でしょう。

 

では皆さん良い週末を~。