Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

奥さん、事件ですわよ。

皆さんこんにちは。

私の住む地域は新興住宅地じゃなく、昔から建ってる家が多い所です。道も行き止まりだから通り抜ける車もなく、とても安全で静か。森の中に家が建っているような地域です。(あ、田舎って事です。笑)あとアメリカの危険な地域は本当しゃれにならないくらい危険ですからね、住居地選びはかなり慎重にしました。

なので毎晩とても静かで安全なこの地域なのに、昨夜11時頃どこからか女性の叫び声が聞こえたのです!ぎゃー。

最初は「ん?」くらいな聞こえ方だったんだけど、何度かきゃーって聞こえて「んんん?」となり。外みたら道挟んだ向かいの家の人も寝間着姿で様子を伺いに出て来てて、空耳じゃないと確信。でも怖くて家の外に出れず、何故か家中の電気も消して辺りの様子に聞き耳たててうかがうだけで。

でもその叫び声は終わらず頻繁に何処かからきゃーって聞こえるんですよ!!!ちょっと怖いんですけど!!!真っ暗になった部屋の中ウロウロしてて、猫たちも一緒になってウロウロ付いてくるから踏みそうになるし。

そのうちお隣さんのドアが開く音がし、外で近所の人が話出しているのが聞こえたので何事か聞いてみたんです。そしたらあっちの方に住む女性が部屋の中から叫んでいると。911に電話したからそのうち警察が様子見に来てくれると思うわって言ってました。そしてその悲鳴はもう聞こえなくなったんだけど、超怖かったです。

 

窓の向こう側は緑が一杯。昼間はいいけど夜は真っ暗で怖いです。まぁブラックベリーが繁殖しててとげとげだから人は歩けないような所だけど、そんな中から悲鳴上げながら女性が出てきたら心臓発作もんですよ。

f:id:nuts-roll:20210604084729j:plain

 

やっぱり平和が一番・・・