Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

家ヨガ

皆さんこんにちは。

もうずっと運動不足で40肩、50肩が怖いので家ヨガをする事にしました。YouTubeでストレッチとかの動画も一杯あるし、小さいラップトップ画面で見るよりはテレビにつなげてしまえと思いたち、今日早速テレビ設定に取り掛かり、完成しました!

 

テレビ台をまだ買っていなく、取り合えず家にあるタイヤの真ん中のリム?を台にしています。なんでこんなのが家の中にあるんだよって話ですよね。車を買った時に付いてきたのです。ネットで売りに出していますが買い手がまだ見つかっていません。

f:id:nuts-roll:20210118093220j:plain

 

ヨガ、と検索したら沢山動画が出てきますね。

f:id:nuts-roll:20210118093701j:plain

 

そのうちの一つを選び、早速ヨガ開始~~。

f:id:nuts-roll:20210118093720j:plain

 

最初、座るお尻辺りに丸めたタオルやブランケットを敷きましょう、と先生が言っていたのでブランケット取りに行って戻ってきたら、、、

 

なんとヨガマットが乗っ取られていました!!

 

これ、猫がいるとあるあるみたいですね。笑

f:id:nuts-roll:20210118094236j:plain

 

お猫様はヨガなんてしなくてもいいくらい体柔らかいのにー。邪魔しないでー。

f:id:nuts-roll:20210118094232j:plain

 

どっこらせ、とお猫様に移動願い、再開。

 

まずは目をつむり、呼吸を整えて~スーハ―スーハ―。 

f:id:nuts-roll:20210118094249j:plain

 

ふと目を開けるとミトンが心配そうな顔で見てました。笑 なんか付いてます??

f:id:nuts-roll:20210118094300j:plain

 

そして途中でブランケットを占領され。

f:id:nuts-roll:20210118095207j:plain

 

終えて片づけた後でも鎮座していました。まぁね、お猫様用に買ったブランケットなんだけどね。

f:id:nuts-roll:20210118095211j:plain

 

ヨガの最中も周りをウロウロ、あちこちにスリスリしてきたりして何時も寝てるだけのくせに何故か突然アクティブになったミトン。

 

しかしこの後禁断のアマゾンプライムを見始めてしまい、気付いたら夕方、みたいな。あーあ。ま、明日もお休みなのでいいとしましょう。

 

ではまたね~