Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

金曜日のお楽しみ。

皆さんこんにちは。お久しぶりです。

 

なんだが今週仕事がえらく忙しく折角届いたiPhoneのデータ移行するのが精一杯、全然遊べていない仕事だらけの週となってしまいました。

おまけに友達の彼氏に絡まれるし。売られた喧嘩、幾らでも買ってやるよ!と鼻息荒くなったけど同じレベルに成り下がったらいけない、、、気持ちを落ち着かせるのにも一苦労。本当キモくて最悪。

 

そして今日は結局午後も仕事。終わってからちょっと昼寝して夕飯食べてから友達と散歩へ。今週は本当全く家から出ない生活だったから久しぶりに外出て気分が晴れました。

 

やっぱり夜出歩くのは楽しい!でも行先はスーパーとシケてますがね。

散歩後の夜9時半。

f:id:nuts-roll:20210619140304j:plain

 

散歩帰りに立ち寄ったスーパーでこの週を乗り越えた自分を労ってアイス買いました。ふふふふふ、全部独り占め。このままスプーンで食べますよ。!(^^)!

f:id:nuts-roll:20210619140254j:plain

ささ、寝ましょ寝ましょ。

💛💛💛ではよい週末を~💛💛💛