Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

あぁ柿ピーよ、、、

皆さんこんばんは。

今回は夜遅くからの通信ですっ。どうも今月15日締め切りの物が終わるんだろうか、、、という不安から夜な夜なしばらくは仕事する事にしました。手間のかかるけどそんなに考えない系のものがあるので夜静かな時にするとはかどるのです。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

さて、今日は畑に行ってきたんだけど、どうもしし唐の収穫計画が狂いましてー・・・・。一本しか収穫出来ませんでしたー。それも極細。(´;ω;`) プラス2本のハラペーニョ。これじゃつまみにも夕飯になりません。

f:id:nuts-roll:20210803155441j:plain

 

ただ枝豆にとうとう実が付きましたよ!!まだ薄く豆が丸くなっていませんが、確実に成長しています!! 頑張って膨らんでくれ~~~~。

f:id:nuts-roll:20210803155525j:plain

 

そんなこんなで?色々ブログネタもあるんですが、時間が取れないのでまた今度。

 

夜遅く仕事してると腹が空くので、今日は母から送って貰った荷物に入っていた柿ピー梅しそ味をちまちまと食べています。こんなに美味しいものは他にはありませんなー。(´Д`)ハァ… 幸せ・・・

 

あ、うちのお水、今夜は何故かすごく濁っているんです。なんででしょうね。水道管が古いのかしら。いやだわ。( ´艸`)

f:id:nuts-roll:20210803155719j:plain

ささ、beauty sleep 取らないと。寝ましょ寝ましょ。

では(^o^)ノ < おやすみー