Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

October 2023 <Central Europe> ⑧

 

皆さまこんにちは。今日は金曜日。皆さま一週間お疲れ様でした。

 

<Day 7>後半

お昼後は再び歩いてBlue Churchなるところへ。

f:id:nuts-roll:20231113134401j:image

 

中には入れなかったけど付近を探索。青空に水色の教会、絵になりますな。
f:id:nuts-roll:20231113134444j:image
f:id:nuts-roll:20231113134416j:image

 

ただの花なんだけど色とりどりで綺麗。何故綺麗に見えるんだろう。
f:id:nuts-roll:20231113134409j:image
f:id:nuts-roll:20231113134336j:image
f:id:nuts-roll:20231113134349j:image

 

そして最後のブラチスラバのイベント?安くてあちこちにあり、時間もあるので60分のタイマッサージをする事に。思っていた以上に本格的なタイマッサージ、痛くて二人とも悲鳴を上げて笑いまくったマッサージでした。タイのお姉さん達だったから本場のマッサージに近いんだろうね。
f:id:nuts-roll:20231113134345j:image

 

そしてまたバスに乗ってウィーンに戻り、夕飯はホテルの近くのBreweryへ。
f:id:nuts-roll:20231113134420j:image
f:id:nuts-roll:20231113134430j:image

ビールのサンプラーを。
f:id:nuts-roll:20231113134424j:image

 

私のオーダーしたのはポテトとキャベツが入ったStrudelというもの。この白いソースは好きじゃないけど、Strudel自体は美味しかった。
f:id:nuts-roll:20231113134404j:image

 

友達のマッシュルームの何か。こっちは残念ながら美味しい!!って言う感じじゃなかった。
f:id:nuts-roll:20231113134340j:image

 

デザートはApple Strudelとアイスクリーム。これは間違いないでしょ、美味しい。
f:id:nuts-roll:20231113134357j:image

お店はここ。
f:id:nuts-roll:20231113134448j:image

この日は食も観光も一番充実していてよい日でした。

 

本日の歩数:23,793歩

 

続く