Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

キュウリのきゅーちゃん

皆さんこんにちは。

 

昨日の晩、早速キュウリのきゅーちゃんを作りましたよー。参考にしたレシピはこれ。

 

cookpad.com

6本収穫出来たので3本はお友達にお裾分け。そして残りの3本でキューちゃん作りました。何年か前に作ったキューちゃんも美味しかったけど、新しく新レシピに挑戦です。そしてこのレシピは茹でて切ったキュウリを絞るというひと手間があったせいか、すぐに食べられた上、とても美味しかったです。まさにキューちゃんの味でした。

 

f:id:nuts-roll:20200720063050j:plain

 

美味しく出来上がったので畑の友、Eddieにもお裾分けしてあげたいと思います。またキュウリの小さいのが一杯出来ていたから味にアレンジしながらまたキューちゃん作りま~す。でも添加物が入ってないから余り日持ちしないかな。まぁ冷凍という手もあるね。

 

じゃ、まったね~