Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

March 2023 <Barcelona, Spain> ⑦

最終日は市内を走り回る観光バスに乗ってのんびりする予定が・・・

 

途中下車してCaixa Forumという美術館へ立ち寄り。ここでもエジプト展が期間限定で開いてたので覗いてみた。ピラミッドとかって本当、謎。

 

右側、観ろ(ミロ)。笑笑笑 さむー

 

そして同じバスの行先にあったPoble espanyol de Barcelona。

ここはイマイチよくわからない所だった。小さなお店がずらっと並んでいたり、レストランがあったり。もうちゃちゃっと早歩きで見ておしまいにした。もう脳みそ破裂寸前。

可愛い八割れ猫がお店の前でじーっと店番してた。あぁミトンとサンバが恋しい。

 

ここを出てまたちょっと歩きケーブルカーを乗りに。この時点でもう全然ノンビリ最終日じゃなくなってきてる。でもケーブルカーにぼけーっと乗って着いたら景色眺めて、とかだから興味ないインドアな美術館巡りよりもいいかも。

歩数 19,245 steps