Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

仕事机とダイニングテーブル

皆さんこんにちは。

新しい仕事も2週間以上過ぎたけどまだ慣れません、、、って当たり前か。

あれこれ忙しいのに昨日なんと前の同僚から以前の仕事の一部であった「Review」をちょっとしてくれないか~?時間はかからないから~ってメッセが来ましたよ。本気で言ってんの!?まぁ締め切りのある仕事に追われていたので取りあえず既読無視。そして今日前のマネージャーに本気で私を必要としているならこっちの仕事終えてからになるから夜になるよって言ったらあなたにお願いしていたなんて知らなかったわ、こっちでなんとかするから大丈夫よって。だよね!?普通そうだよね!?境界線が全く分かっていない大馬鹿男め。同じ親会社とは言え、もう違う会社に行った元同僚に仕事頼むかっつーの。こうやってほいほいいとも簡単に他人を使おうとする男、大嫌い~。

 

それ以外は平和な日々ですが。それで100%在宅になったので腹をくくってようやく仕事机を買いました。

机を組み立て、モニターを設置するものも設置し、、、

f:id:nuts-roll:20240131131510j:image

 

新しく来たモニター2つをくっつっけ、ラップトップも接続。このモニターにはDocking stationが既に組み込まれているから周辺機器が少なくて済むのでワイヤー等をちゃんとまとめたらスッキリする予定。ま、そのうちね。

 

**この右横にはお猫様が何時もお休みしているカウチがあってミトチがよくカウチの上に乗りあがりこちらまで挨拶に来てくれます。幸せ~( ´艸`) サンバはフワフワのカウチ上を上手くバランス取って歩けないようなので私が上から覗き込んでご挨拶です。

f:id:nuts-roll:20240131131505j:image

 

そして今まで使っていた仕事机兼ダイニングテーブルはGoodwillに持っていく予定で、そのかわりに新しく小さめのダイニングテーブルとイス2脚を購入~。○か□か悩んだけど○テーブルにしました。

f:id:nuts-roll:20240131131502j:image

 

そして早速来てくれたお客様第一号~♥ 座り心地、悪くないそうです。

f:id:nuts-roll:20240131131458j:image

さて、これで一通り家具の購入は終わりかなー。3年近くあれこれネットで調べたり買い留まったり、忘れた頃にまた調べてはやっぱりやめたり、を繰り返し、ようやく買った仕事机とダイニングテーブル、とても気に入ってQOLが上がりましたー ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝