Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Halloween

皆さんこんにちは。

今日はHalloweenです。うちの周りでは子供、全く見かけないのでコロナ禍と言う事もあるし誰もこないでしょう。まぁお菓子もないので来られても困りますが。

でも午後から友達と彼女の旦那さんが遊びに来てくれました。\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/ この彼女はとても倹約家なんだけど、好きな事にお金をどんっと使うのがとても上手で見習いたい所が一杯あります。お金を上手にバランスよく使えるっていうのはスキルですよ。私もどちらか一方に偏りがちなのでなかなかバランス取るのがが難しいと痛感しています。

話がそれちゃったけど、日系アメリカンのカップルなのでネギをお裾分けしようと朝っぱらから畑へ行って太いの3-5本くらい引っこ抜いてきました。

 

そして天気もよかったので時間が許す限り歩き。テクテクテクテク・・・・

 

今週の歩いた記録です。今日は約8,000歩。10,000歩まで歩きたかったんだけど時間切れ。平日、仕事後5,000歩程度は歩けるけどこれから冬になったらすぐ暗くなるので平日は家の前を歩く事になるでしょう。

 

f:id:nuts-roll:20201101103411j:plain

 

ちょ~っとだけ習慣化されてきたような?前程面倒くさくなくなってきました。まぁまた雨降って暗くて寒くなってきたら家に籠ると思うけどね。笑 

 

じゃ、また明日~。