Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

お買い得品~♪

皆さんこんにちは。

今日は近場のお店で使える$10オフクーポンがあったので買い物へ行ってきました。何か$10分だけ買って帰ろう、と思っていたけどお店の戦略にはまり、あれもこれもとなってしまった・・・でもすごいい買い物が出来ましたよ!

 

買ったのはこちら。ナイキの水着(上のみ)です。クリアランスセール品でした!

f:id:nuts-roll:20210502113328j:plain

 

値札が何枚か重ねて付いている(長い事セールになっている)ので、そっと剥がして。こういうのすごく好きで。笑 ( ´艸`)

 

定価$54が50%オフで$27。

f:id:nuts-roll:20210502113420j:plain

 

その上に貼ってあったのはこちら!55%まで落としています。

f:id:nuts-roll:20210502113659j:plain

 

それでも買い手が付かなかったのか!? 80%オフで$10.80になりました。

f:id:nuts-roll:20210502113808j:plain

 

この他、キャミとか買ったりしたので$10クーポン分は数点に振り分けられ、この水着は最終的に$8というすばらしい価格に!約85%オフですね。いい買い物したわ~。

水着なんて買っても旅行でも行くんでしょうか、私。10月頃行きたいなーと漠然に思い始めました。が、まだまだコロナ禍、大人しくしていますよ。。。

ではでは~