Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2023 Black Friday Sale!!

皆さまこんにちは。

北米は今週頭くらいから感謝祭+Black Friday Saleの為あれ買え、これ買え系のメールがすごく来ています。釣られないように、、、要らん物は買わない!と思っていたけど一つ見逃せないディールがあったので釣られてみました!\( 'ω')/

 

それはHuluのサブスクリプションです!1年間だけ月々$0.99というお値段!広告付きだけど普通なら$7.99なので$0.99はお得ですね。早速サインアップしてみました~。

そして何を見ようか、とHulu内をウロウロ。友人、同僚、あちこちから聞いたお勧め番組を探してみたところ、色々発見!

 

最終のシーズン8をまだ観ていなかったHomelandもあった!でもほどんど忘れてるからシーズン8だけ観る価値あるのか??

🍅 100

www.rottentomatoes.com

 

🍅 97

www.rottentomatoes.com

 

🍅 91

www.rottentomatoes.com

 

🍅 90

www.rottentomatoes.com

 

🍅 93

www.rottentomatoes.com

 

🍅 86 <<<これ今シーズン15だって。長すぎる!

www.rottentomatoes.com

 

🍅 93

www.rottentomatoes.com

 

まだまだ一杯あるんだけど取り合えずこれくらいにしておかないとw。12月~1月は年度末&決算の為仕事も忙しくなるし年内に終わらせていかないといけない雑用もあるし。またこの冬もテレビ生活が充実しそうな予感です。( ´艸`)

 

ではHappy Thanksgiving!!